松山市で歯科衛生士に復職を考えている方へ

松山市歯科医師会では、一旦離職し再び歯科衛生士として働きたいと考えている方の復職を応援しています。具体的な支援サービスとして以下をご用意しております。サービスの利用には登録が必要となりますので、エントリーシートをダウンロードの上、ご登録をお願いします。

登録歯科衛生士が受けられるサービス

復職支援セミナーの様子

歯科衛生士復職支援講習会・セミナー

定期的に開催している上記イベントへの無料参加していただけます。今現在の歯科で器具やユニットを用いての技術指導や、歯科の現状についての講話を現役歯科医師や衛生士が行います。
また定期開催している本イベントの実施日が決まり次第、毎回ご案内をお送りさせていただきます。

就職マッチングサポート

就職マッチングサポート(就職先探し)

松山市内で就職・復職をお考えの歯科衛生士さんは、当サイトよりいつでも求人募集中の歯科医院が一覧できる他、登録していただくと、気になる求人募集中医院の見学が可能となり、その上で両者の意向が一致すれば就職を決定していただくことができると便利なサービスとなっています。

歯科雑誌

最新の歯科雑誌をお送りします

歯科衛生士復職支援講習会開催のご案内を送付させていただく際に、あわせて「最新の歯科雑誌」を無料進呈いたします。

登録歯科衛生士にエントリーする

まずは、エントリーシートをダウンロードして
必要事項をご記入の上、下記までお申し込みください。

ダウンロードはこちら

<お申し込み先> 宛先:一般社団法人 松山市歯科医師会 歯科衛生士支援センターまで

  • ■ FAXでお申し込みの場合
    歯科衛生士復職支援センター|Fax:089-947-8654
  • ■ 郵送でお申し込みの場合
    〒790-0014 愛媛県松山市柳井町2丁目6-2

登録衛生士支援事業

歯科衛生士復職支援センターでは、
知識向上や技術指導のためのイベントを定期的に開催しています。

2019年2月17日(日)
復職支援講習会
イベント詳細はこちら

就職マッチングサポート

歯科衛生士として就職・復職したい方のための就職マッチングサービスです。

pagetop